くろぽ's チラシの裏

オンゲメインなチラシの裏



Category: スポンサー広告   Tags: ---

眠くてINする気が起きない2012Spring

Category: AION   Tags: ---
この記事書いたの昨日なんだけど。
なぜかうpされてなかったよくわからん。

ちゃんとうpされるかなー。




3.0アプデから1ヶ月ちょっと経ったので、
バサルティやら60AHRやら装備してる人がちらほら。

でねえけどバサルティなんでそんなホイホイ出る人いるんですかー


と言いつつ俺もちょろっとだけ装備更新しますた。

武器:白テンペルダガー+55黒テンペルダガー ⇒ カルンダガー+55黒テンペルダガー
防具:50EL一式 ⇒ ゴノン3箇所+55黒2箇所
アクセ:50アビスベルト ⇒ 60AHRベルト

60AHR武器とかむりげー
圧倒的AP不足っ・・・!

あまりにバサルダガーが出ない&この前の保障でカルン証貯まったので、カルンダガー取りました。




で、案の定
飽きましたww


カルンダガー取ってからモチベの低下がパねぇっす・・・。
今週の土日もINしてみたもののやる気にならずサブちょろっと触っただけ(´・ω・`)
仕事の忙しさも相まってIN率激減なぅぅぅううう。

無理にINしても苦痛なんで、モチベ戻るまでINしないか製作でもやってようと思うます。

PSO2始まったら触ってみようかな?





目で遊んでひき殺されたらゾンビ化した図
81.jpg

こんなキャラ昔いた気がする

82.gif


ぬるぬるAIONワールド

Category: AION   Tags: ---
PC換えました!
カックカクがやばいくらいぬるぬるするようになった!

調子に乗って高級グラにしてみました。
変わらずぬるぬるだったんでそのままw

AIONきれーだなぁ。
高級グラでもう1回やってみたくてソード作って育ててます。
途中で挫折しそうだが・・・Lv26なぅ・・・。

80.jpg
アビスがきれい!




カンストしてからは、
カルンデイリー⇒根源のミスリルデイリー⇒レントス⇒目デイリー
って感じで遊んでます。

ミスリル:20個、カルン:700個

カエルとか象とかめんどくてやってないので、
まだこんなしょぼくれた枚数しかないです。

目でふらふらしてるときは基本ソロなんですが、
ほとんどPTでラインやってるかひき殺してるかだね・・・。
ソロで動いてる人ほとんど見ない。

ソロPKしたくて影やってんのにPTvsPTばっかだし。
まぁ俺もラインに紛れて横からペチってみたりしてますが、
なんだかなーって感じです。

目だと敵PTの1人食って逃げるみたいのが地形的に厳しいしなー。
食って玉砕できれば上出来だし・・・。

これまで通りゆるーくやってくつもりです。
どっぷりやると飽きが早い気がするww

りあるまねーなんちゃら

Category: AION   Tags: ---
3.0きてから重い重い言うてたらどうやらPCが腐ってたでござるの巻。

カクカクすぎて話にならん状態です('A`)
要塞戦とかならともかく孤独でもカクカクだからどうしよもない。

ティアマランタの目で遊んでたらフリーズして5秒後にセピアってたわ。

2年前に組んだPCなんだけどAIONやるにはSPECは足りてるはずなんで、
明らかになにかがぶっ壊れてる系です。
なにかはわからんが・・・。

CPU:i7 860
グラボ:HD5850
MEM:8G


そろそろ電源も5年物になってきたんでりあるまねー使って
ごっそり入れ替えますぅ。

CPU:i7 2600k
グラボ:HD7970かGTX680で迷い中
MEM:16G
ドライブ:HDD⇒SSD

箱も電源も一新。
全部で10万超えだけどまぁよかろ。

え、ギーナとか垢とかリアルマネーで買うやついんの。


来週末からゴールデンなウイークなんでそこで組むつもり。
1週間はIDも行かずデイリーだけやってひっそり暮らします・・・。




カオスイベント行ってきた。ひどいなにこれ全部カオス武器。
79.jpg


3.0まで

Category: AION   Tags: ---
あと10日弱ですが、しばらく消えます。

3.0でお会いしましょう。

FEZで遊んでます。

78.jpg

たぶん2.7はここまで

Category: AION   Tags: ---
ツイッターってやつがめんどくさくなってきて1日1つぶやきレベル!
あ、あわよくばフォローオネガイシマス。あんまりつぶやかないけど。
自分からフォローなんてそんな大それたことは・・・。




影のアクセ、55HR耳と指1こずつ取りましたー。
いまさら感漂いますがこれでもがんばってるンデス。
狩り豚を。

ちなみに残りは全部50アビスです。

ぶっちゃけ作業大嫌いなんでアラカ通いもやめて
金策しながらまったり3.0を迎えようかなーと思いまふ。

3.0武器用の神石もほしいしなー。

上級スティグマ更新分のAP250kだけ確保しとけばいいかな。

↓↓↓いまのステ↓↓↓
75.jpg

足だけなぜか強化進まず+1のまま・・・
なんでやー

アクセ集め続きは3.0でやりまふ。
首・耳・指の55HRとってベルトは60HRにしたいなー相殺ついてるし。

防具はたぶん60テンペルにします。
ポリモーフ:スローター併せれば抵抗1900前後になるはずなんで、
センシャス焚かなくても物理デバフくらいは抵抗できそうな感じ。

刻印爆破の命中率あがるらしいですがエアリアルは据え置き?なんだろうか?
↓入ってないデスヨネ・・・
76.jpg
3.0で爆破命中あがるから魔命イラネーってわけじゃなさそう。
神石安定してぶち込むためにも50ELか60テンペルかに魔命入れたほうがよさげ。

スティグマは↑の構成から
アプライ抜いてサクセorデッドリーorウォークから2つ。
ポリモーフとシャドウフォールいれることになると思います。

BOB+デッドリーも高火力スキルヒャッハーで楽しそうw
SAS>アンブ>デッドリー>BOB>アサシで死人出そうな。




SSに興味沸いたんでダガーvsソードでダメージ検証してみたんですが。
ぶっちゃけ結果載せたくないくらい変わらなかったんで載せませんw

通常攻撃は2HIT出る分ソードがちょい強い。
スキルに限っては微々たる差でクリ倍率の関係上、
クリでるとほぼ変わらずでした。

ディボとかアサルト焚くと多少差がでるかなーってレベル。

ぶっちゃけクリ50と攻撃速度犠牲にする意味もないので、
右ダガーでいいと思います。

あ、でも左はダガーよりソードのほうが明らかにスキルダメージ高いです。
クリと攻撃速度のために右はダガー。
ダメージ確保のために左ソードが理にかなってますね。




弓がやる気なくなってきた・・・。
細工マシーンと化してます。
3.0でバイク製造機として活躍してもらいます。

そして狩り豚専用のスピを対人仕様に仕立てたくなってきた。
でもいまからアビスアクセと防具揃えるのもめんどいんで、たぶんやりませんw


おしり

プロフィール

Author:くろぽ
◆AION ←PLAYなぅ
 ジケル鯖天族
  Lv60影:くろぽ
  Lv5?弓:KuhLo

◆TERA 休止
 エリーヌ鯖
  Lv58ウォリ:KuhLon

 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 

